「カラスとホタル」

※ブログ再開したものの、体調不良で更新出来ませんでした。
珍しく胃が痛くなって憂鬱な毎日でしたが、何とか回復した様な気がします。

「カラスとホタル」のタイトルは関連性はありません^0^
しいて言えば、カタカナ繋がりを無理やり付けただけなので。。。

私の田舎では見かけないカラスも都会では身近にいますよね。
カラスも世代交代なのか、以前より若いカラスが目につきます。
こんな光景も腹立たしいけれど、人間を怖がらないのにも憎々しいわ!


c0033145_19581944.jpg

どいてよー!デニーが通るからと追い払ったけれど。
振り向けばそこに居る(怒)
恐るべしカラス。

c0033145_2021129.jpg

カラスは嫌い。ホタルは大好き♪
私にとってホタルと言えば、綾瀬はるか主演の「ホタルノヒカリ」
P1に続きP2も見事にはまってしまいました(爆)
因みに、ホタル中毒と言うそうですよ~^0^

日テレに先行予約していたDVD・BOX(26日発売)が届きました♪♪♪
P1のスペシャルグッツは、コースターと携帯ストラップ。
P2のスペシャルグッツはジャージ素材エコミニバック(^0^)
両方にメイキングムービーが付いていて、共演者の素顔が観えます。
最終回の放送では、ながれていなかった部分も有りました。
大好きな綾瀬さんや藤木さん。このコンビは最高でした♪


c0033145_2111552.jpg


「ホタルノヒカリ2」では結婚とは?から始まりました。


★それぞれの共演者達が、「結婚とは?」の質問に答えてました。★
綾瀬はるかさん(ホタル)→「両親」信頼と笑いの絶えない両親が目標だそうです。
藤木直人さん(ぶちょお)→「増える」家と家との結びつきで親族&家族が増えること。
向井理さん(瀬乃)→「Re start」もう一度、新しい人生の始まり。
板谷由夏さん(山田姐さん)→「スタート」結婚はゴールではなくて、第二のスタート。
臼田あさ美さん(桜木)→「運」運命の人と出会う事。
安田顕さん(二ツ木)→「想」お互い相手の事を思いやる大切さ。
木村多江さん(浅田小夏)→「ウィンク」片目をつぶってぼやけて見る位の方が良い。


これは是非とも結婚したお兄ちゃんに聞かせたいです^0^
私は木村多江さんの「ウィンク」に一票です♪

[PR]

by Denny1227 | 2010-11-27 21:21 | ママの独り言  

<< 焦り気味の近況(*^-^*) ブログ再開しました♪ >>