ブログ再開しました♪

お休みしていたブログを再開しました。

近頃は朝夕めっきり冷え込んで来ました。
因みに世間は寒いと言うけれど、デニーママ家は。。。。。(笑)

今まで閉ざしていたカーテンも全開して、日だまりが気持ち良いこの頃です♪
そろそろ、暖房も恋しい気分ですが、今の所切羽詰まって無い我が家です(*^-^*)

デニーはハウスに居ないなぁ~と思えば、ポカポカ日だまりのソファでネムネムzzzZZZ
カメラを向けると起きちゃったけれど、そんなまったりとした姿が幸せ時間♪
我が家の王子様もきっとそう思っているよねぇ~?


c0033145_14513146.jpg


所でお兄ちゃんの挙式も(13日)無事終わりました♪
あれこれ忙しい日々でしたが、これで肩の荷もおりて一安心です。
二人で力を合わせて、幸せな家庭を築いてくれる事を願うばかりです。


※初めて作った「ウェルカムボード」
晴れの舞台のお兄ちゃんの挙式も、ちびっとお披露目で~す^0^


c0033145_1535523.jpg

二人は只今ハワイに新婚旅行中です(14~21日)

[PR]

by Denny1227 | 2010-11-19 15:05 | ママの独り言  

<< 「カラスとホタル」 少しの間お休みします。 >>