脚力アップだ~♪


デニーの筋力トレーニングを開始して3カ月が過ぎました(8月20日の日記に載せています)
両足屈伸運動は習慣性脱臼に効果ありと聞き毎日続けています。
頑張ったお陰で、あきらかにデニーの脚力はアップしているのですよ~♪
日頃食卓椅子には乗せないけれど、先日軽々と飛び乗ってました(汗)
ママに叱られて凹んでましたが。。。。。



c0033145_18211818.jpg


ワンコも年齢を重ねると脚力は落ちます。
この運動のお陰で、力強く踏ん張って足の蹴りもパワーアップしたよ~♪
老いは足元からと言う事なので
めげそうな気持ちを立て直して続けようと思います^-^
だって、両足100回~200回はいい加減面倒だから(涙)

それでもデニーは、歯磨き&屈伸運動を1セットとして理解してるので助かるわ^0^
忍耐強いデニーだから、頑張れるのだと先生からお誉めの言葉を頂きました♪
誉められると嬉しいもので、これからの力になります♪ ←単純な飼い主で~すねっ!

ママも自転車コギコギや、プールでキック力強化して
足腰丈夫にしなくっちゃねっ(*^-^*)


嬉しいおまけは、秋の味覚「松茸」
先日プール友に頂きました♪
2本は松茸ご飯にして、残り1本はお吸い物。
美味しかったで~す♪
今年は3回食べれて、なんて「し・あ・わ・せ~」\(*^-^*)/


c0033145_1838294.jpg

c0033145_18384843.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2010-10-26 18:39 | ママの独り言  

<< 少しの間お休みします。 秋のヨーキークラブオフ会♪ >>