初対面で気が合って♪

今日の夕方、折角公園に行ったのに、大きなお兄ちゃんがサッカーしたり、キャッチボールしてたりで怖かった!そしたらママが僕のトリミングのサロンに行こうと言って寄ったよ。
僕、これからカットされるかとドキドキしてたらトイプーの真っ黒な子が来たんだ!
名前を聞いたら「デイブー君?」だって!挨拶したよ!初対面だったけど凄く気が合って
思いっきり遊んだわ~♪ママもお姉さんもビックリしてた!僕、この子が好き~~~♪
c0033145_19474853.jpg


お相撲ポーズだよ!ママ達「凄いね~」「頑張って~」と応援してくれたんだよ!もうーグッタリ、ヘロヘロ状態だけど楽しかったなぁ~~~♪
c0033145_205212.jpg

★★★★★ダンスみたいだね♪♪♪♪♪

c0033145_206239.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-04-18 20:10 | お家  

<< 雨の中 滅多に会えないお友達と♪ >>