近況


久し振りの更新です。

相変わらずPCの調子も良く無くて、今朝から半日かけてバックアップしてました。
途中でエラーになったりして、ディスク11で力尽き
最終段階まで辿り着けたものの、完了には至りませんでした^^;
さてどうしょう!

デニーは元気です♪ 今朝から、こんな作業をしていたので
散歩は、夕方までお預けになってしまいました。


c0033145_20405262.jpg


知っている方はいると思いますが
お兄ちゃんが結婚する事になりました♪
挙式は来月なのですが、明後日一人で新居に移ります。
そう~!我家から巣立ってくれる訳で
何とも言えない妙な心境です。
挙式まで一人暮らしが始まるので、色々準備で忙しく過ごしてました。

さぁ~ママも本格的にエステに通わなくちゃね(*^-^*)

[PR]

by Denny1227 | 2010-10-06 21:08 | ママの独り言  

<< 秋のヨーキークラブオフ会♪ iPhoneでUPテスト >>