プールで泳いで来ました。デニーがねっ(*^-^*)


今日(日曜日)は、デニーがお世話になっている「ペットサロン・ミグノン」さんのプール開き♪
裏のガレージに大型プールが設置されていました。
なんでも最近買ったそうです。


c0033145_23304730.jpg


開放予定時間には、2番目に到着^0^
ホースで水入れしている時でしたが、今日の暑さに耐えきれず入ちやいました(*^-^*)
徐々に深くなるまで、出たり入ったりしてね。

そんな水浴びをしている頃には、続々とワンコ達が集合。
2匹のゴールデンちゃん達もね。混浴気分で楽しそうでしたよ♪


c0033145_23463849.jpg


そして、今日一番のナイスショット♪
ぶちやいく顔が面白い(^m^)


c0033145_23502341.jpg

軽やかに泳ぐデニーちゃん(*^-^*)


c0033145_2355417.jpg


2時間ほど楽しんで来ましたよん♪
残念なのは動画を撮ったのだけど、新しいカメラだったので
保存の仕方が間違って取り込めないのよ~(涙)

[PR]

by Denny1227 | 2010-09-06 00:18 | ママの独り言  

<< デニーの出かけ2連ちゃん(*^... アイスクリーム派?かき氷派? >>