人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家こもり(^m^)


厳しい暑さが続いています(>-<)
余程用事が無い限り、出歩かないで家で過ごすのが日課となりました。

デニーは、毎日の筋トレ頑張ってま~す(*^-^*)
デニーママは、各日のプールで筋力アップとジャム作り。
プルーンに続き、イチジクも作ったよ(^▽^)
別室の冷蔵庫には、売るほどありますわ(爆)

さて、デニーと言えばクーラーの効いたお家(ハウス)で
たまごちゃんと添い寝しているかと思えば
お兄ちゃんの脱ぎ捨てたソックスに夢中(アセ・アセ)


お家こもり(^m^)_c0033145_15191120.jpg


只今たまごちゃんよりか、ご執着な様で。。。
「これさえあれば、どうぞ~」とばかりに、あっさりデビルは退散だね^0^


お家こもり(^m^)_c0033145_1526389.jpg


デニーのトリミングに行かなくちゃいけないのだけど
お出かけ予定日が迫っている為(ホテルランチ)
明日は、お先にママが綺麗にして来ます^0^

by Denny1227 | 2010-08-26 15:41 | ママの独り言  

<< アイスクリーム派?かき氷派? デニーの筋トレ(*^-^*) >>