夏休み


「暑いね!」「暑いわ」と、まるで合い言葉を交わす毎日。
いい加減飽きちゃった(>-<)宝箱が開く訳でもないし。。。。。。

元気なのは、前の道路から響き渡る子供達の歓声。
ミンミンと、こことばかりに存在感を主張している蝉の声。
その元気分けて欲しいが、それも正直ゲンナリしています。
今日は幾分かましです。

デニーの関節炎は落ち着いています。
定期的に注射打って、散歩も控え、ひたすらクーラー生活。
体重増加だけは避けなければと。

退屈になれば、大好きな「たまごちゃん」を引っ張り出して遊んでいます。
ニューバージョンの「デビルたまごちゃん」


c0033145_1033382.jpg

c0033145_10344816.jpg


さて、タイトルの夏休みが始まります。
ママが唯一楽しみだったプールも明日から1週間の休館日。
同じく、パパさんも夏休み突入です。
この夏休みは何の予定もありません^^;
その前に予約していたデニー連れの伊豆旅行は、猛暑の為にキャンセルしました。
ここはおとなしくお家で過ごす事になりました。
涼しくなってから行こうねっ(*^-^*)

お礼が遅くなってしまいましたが、札幌の姫ママさんより「夕張メロン」を頂きました♪
この時期に毎年贈って下さいます。
冷たく冷やしたメロンは、食欲減退?している、デニーママにとって元気が出ます。

デニーも頂けば良いのにね。どうも果物はお嫌いな様で^0^
それではママ達が感謝しながら、大事に頂きますね♪
ありがとうございました。


c0033145_117392.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2010-08-08 11:08 | ママの独り言  

<< 旬の物でチマチマと手作り(笑) 暑中お見舞い申し上げます >>