暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い申し上げます。

連日の猛暑、皆さんは如何お過ごしですか?
デニーママは、暑さに弱く肩でゼエ~ゼエ息して倒れる寸前です(爆)

やる気、げん気はまったくございません。
唯一元気になるのは、スイミング教室。
萎えた体が生き返ります♪
水を得た魚状態。
いやはや、このまま魚になりたーーーい!

家族はパワー全開で、食事は脂っこいメニューをリクエスト。
天ぷら、トンカツ、唐揚げ、ステーキ等と言うものだから
台所で汗かきながら格闘の毎日です。

ママの仕事の一部だから、顔を歪ませながらこなしてま~す。
お仕事されている方達には頭が下がる思いです


デニーも元気でしたが、数日前に関節痛が発症しました。
注射2本打って、痛みも治まり一安心している所です。
暫く、散歩は控える事だそうです。
この夏だもの~。散歩に出ないで過ごすのも良いですね。

みんなも元気でこの夏を乗り切ってね。


c0033145_1210512.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2010-07-27 11:46 | お家  

<< 夏休み 地元商店街もいいもんだ~(*^... >>