人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元商店街もいいもんだ~(*^0^*)


ワンコネタではありません(笑)

お友達の皆のお買いものは「スーパーマーケット派」もしく「は商店街派」?
デニーママの日頃の買物は、徒歩3分のスーパーマーケットです。

でもたまに、地元の商店街でお買いものしますよ^0^
先日、デニーのドックフード(動物病院)を買った時に
商店街協賛の三角クジも病院でありました。
2枚引いて下さいとの事だったので、引いたらワンコ用の歯ブラシが当たりました。
もう一枚は100円の買物券だったけど。。。。

何でも当たるのは嬉しいなぁ~と思いましたわよ(笑)

これに気を良くしたデニーママは、もう一方の商店街の福引をチャレンジしてね。
カラカラ回す(名前はなんだっけ?)事20回分でした。

景品の扇風機や自転車、金券5000円等も当たる事を願ってねっ(爆)
白玉は空クジで20円の買物券だって!

そして、結果は?
※砂糖、醤油、サラダ油の3点セット。
※カルピス2本。
※買物金券計2000円。
※酒店の1000円買物券。
※食事券1000円


等が当たりました♪
福引きのおじさん、確率良いよと言ってました(*^-^*)
日頃、無駄遣いしているのに、こう言う景品は嬉しいものですね♪
小さな商店街も頑張ってます。


地元商店街もいいもんだ~(*^0^*)_c0033145_15393234.jpg


そして、同じ日に嬉しい事も重なりましたよん♪
プール友に「松茸」を頂きました♪
この時期に何故と思いましたが、お裾分けに感謝ですね(*^-^*)


地元商店街もいいもんだ~(*^0^*)_c0033145_15485264.jpg


夕食はグリーンピースご飯を予定していたので、豪華版に松茸も入れてね♪
グツグツ炊けているお鍋から、プーンと良い香りがしてましたよ^-^
デニーママ家の食卓は、香り高い松茸で幸せ気分でした♪
ご馳走さまでした。


地元商店街もいいもんだ~(*^0^*)_c0033145_15572459.jpg

by Denny1227 | 2010-07-14 16:02 | ママの独り言  

<< 暑中お見舞い申し上げます 入谷朝顔まつり♪ >>