実家から帰って来ましたが。。。。。。。


予定を繰り上げて実家から、4日前に帰って来ました。
デニーを10時間近く一人で母の部屋に閉じ込め状態だったので
ストレスからかみるみる痩せて来たの(>-<)
これ以上長く居ると、年齢を考えて心配なので急遽帰って来ました。

私も慣れない病院での介護で、肩や腰を痛めてしまって^^;
体もクタクタになり、改めて介護の大変さを思い知らされました。

我家で休養出来たので、腰の痛さは残っていますが
今度はデニーを、パパ&お兄ちゃんに託して再度実家に行きます。
母も順調に回復しています。今は術後直ぐにリハビリするのですね。
何もかも初めての経験ですが、悔いのない様に介護しないとね。

デニーは、新幹線移動は何度も経験しています^-^
道中、ずーっとキャリーバック内で寝ていてくれます。
私鉄1時間半→新幹線2時間半→私鉄40分を頑張りました。

c0033145_11514634.jpg


そろそろ、東京駅に近づいたので
「デニーちゃん、東京駅に到着よ」と、言えば嬉しそうに顔を出しました(*^-^*)
ほんと!ママの言葉は理解するから、あんたは偉い!賢い!
親バカですみません(笑)

c0033145_11552040.jpg


翌日、ママは体に鞭を打って散歩させました。
実家ではずーっと出来なかったものね。
嬉しそうに歩く姿を見るのは久し振りでした♪
何だか痩せちゃって。。。。
後ろから見ると痛々しいもの。
でも、ここ数日体重も戻りつつあります。
何せ、一人っ子の甘ちゃんお坊ちゃんは繊細だなぁ~と。


c0033145_115761.jpg


お互い元気回復しましたので、ママだけ再度実家に行って来ますね。

そうそう、一時入荷ストップしていた「辛そうで辛く無い。。。。」ラー油も
出回って来たのですね♪
昨日何気に覗いたお店に置いていたので4個買えました^0^
これでママの居ない間は、お兄ちゃんの強い味方になるねっ(*^-^*)
なにせ大好きなお兄ちゃんなんですよぉ~♪

[PR]

by Denny1227 | 2010-05-28 12:13 | ママの独り言  

<< デニーの「Dogドック」検査結果 イングリッシュガーデンローズカフェ >>