「凍結治療」~イボの除去して来ました。



c0033145_23465149.gif
行方不明のナナちゃんを探しています。

チ-ズの部屋チ-ズ母さんの所で行方不明のナナちゃんを探しています。

福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。



************「凍結治療」~イボの除去して来ました。****************

朝から雨も降って寒いです^^;
気温も安定せずいつまでも寒いですね。
今日の気温は4月下旬としては、58年振りの寒さだそうです@@

この週末から、本来の陽気が戻るそうなので嬉しい。
待ち遠しいですね♪


さて先日(15日)、デニーが病院で診て貰ったイボ
昨日、凍結治療(液体窒素)して来ました。

治療する前に、先生から詳しく説明受けてね。


c0033145_1121397.jpg

実物ですよ~^0^


c0033145_13501859.jpg

さぁ~デニーちゃん頑張ろうね!
あら!笑っている場合では無いですげど。。。。
もしかして壊れちゃった?クククッ!


c0033145_13553738.jpg

先ずは、少しの局部麻酔をします

c0033145_1359334.jpg

そして、凍結治療はじまります
ママはおっかなくて、ドアー越しで見守ってましたが
デニーは案外ケロッとしてました^0^

c0033145_1442776.jpg

イボが消滅?するまでは、約1カ月掛るそうです。
早く良くな~れです。
今後経過を見守って行きますね(*^-^*)

[PR]

by Denny1227 | 2010-04-23 14:19 | ママの独り言  

<< 「外濠公園」の遊歩道から「北の... ヨーキー仲間は嬉しいねっ(*^... >>