ヨーキー仲間は嬉しいねっ(*^-^*)☆


c0033145_23465149.gif
行方不明のナナちゃんを探しています。

チ-ズの部屋チ-ズ母さんの所で行方不明のナナちゃんを探しています。

福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。





*****************************************

やっと暖かな陽気になりました♪
こうでなくちゃね^0^
でも、明日からお天気も下り坂(>-<)
気持ち良い今日は沢山散歩して来ました♪


ご近所に咲いていたこのお花
何だろう~?ご存じの方は居ますか?

c0033145_2021826.jpg


************☆ヨーキー仲間は嬉しいねっ(*^-^*)☆****************


今日は、ご近所ヨーキーのレノンちゃん(女の子)と
偶然会って一緒に散歩♪
公園でまったり~していたら、初めて見かけるヨーキーちゃんと遭遇(笑)
ママ達は、ヨーキーちゃんだーーー!と、嬉しくてね♪
名前は「海くん」8カ月の元気な男の子。
初めましての3ワンヨーキー写真も撮れました^0^

c0033145_20222042.jpg

遊ぼう遊ぼうと元気な海くんに、戸惑っていたデニーですが
時間が経つと、大乗り気♪レノンちゃんはビビり気味でママに抱っこ(笑)
2ワン、お互い楽しそうにしていました。
デニーったら、帰る頃になるともっと遊びたくて
抱っこされてる海くんにすがり付いていましたわ(汗)

c0033145_20235384.jpg

そうそう、途中から仲間入りの初めてのワンコ
デニーは何故だかこの犬種か好きなのよね♪
尻尾フリフリ嬉しそうにしてました。
シェットランド・シープドッグの女の子は
2ヨーキーに囲まれても優しかったですよ。

c0033145_20252065.jpg

暖かくなって、こうしてワン達に出会えるのは嬉しいですね~♪
デニーは、人よりかワンコ好きなんです。
良いんだか?悪いのか?皆それぞれですね。

[PR]

by Denny1227 | 2010-04-19 22:43 | ママの独り言  

<< 「凍結治療」~イボの除去して来... ひとまず安心♪ >>