人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開\(*^-^*)/ &ニックンロール♪




福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************
桜満開\(*^-^*)/ &ニックンロール♪

今日の東京は、20℃越えで桜満開宣言出ました♪
デニーママ地域の桜もほぼ満開デス♪
午後から風も強まって、花びらも揺れてましたが
週末は絶好のお花見日和となりそうです。

明日は生憎の雨模様ですが、土日はお天気も良さそう~♪
町内会のお花見会が有るのよね(*^-^*)楽しみ楽しみ♪

朝の散歩時の携帯写真


桜満開\(*^-^*)/ &ニックンロール♪_c0033145_17443414.jpg


先月30日は久し振りにお友達さんと会いました。
歯医者帰りのむさしくんと渋谷で合流してランチ♪
ママはカロリーを考えて、ラタトゥイユを注文^0^
しかし。。。。。それは後に続きます。


桜満開\(*^-^*)/ &ニックンロール♪_c0033145_1991189.jpg


帰り途中、下北沢に寄り道です。
前から気になっていたお店「ニックンロール」
肉巻おにぎり食べちゃった(笑)
だって、ランチは満腹感がなくて^^;
ご当地B級グルメで1位を取った?、宮崎肉巻おにぎりに似ています。
が、違いますよ~。おにぎりには、少し味のついた炊き込みご飯。
特製醤油に漬け込んだ豚肉でご飯を包み
備長炭で炭火焼きしています。
先ずは、プレーンを頂きました(290円)
メニューはこれ以外ありますのでサイトで観てね。

小腹が空いた時には丁度良いですね。
もちろん美味しかったよ~♪

若者の街の一角で、おばさんだって楽しめますよん(笑)

桜満開\(*^-^*)/ &ニックンロール♪_c0033145_19375952.jpg


*************************************************************************


番外編

お友達ワンちゃん達のウンP袋は何を使っていますか?
デニーは、朝夕二度は結構用を足します^-^
快食快便なもんで(爆)
市販のワンコ用袋(名前忘れちゃった)も使ってましたが
やはりこれが一番。
最近エコバックを使っている為
スーパーレジ袋が手に入らなくて。。。

それならと言う事で、一番小さな袋を買っちゃったわ。
1袋100枚入りを3個。
300枚かぁ~^0^ これで当分困りませんねっ(^0^)

桜満開\(*^-^*)/ &ニックンロール♪_c0033145_2095972.jpg

by Denny1227 | 2010-04-01 20:13 | お出掛け  

<< 頂き物と春の恵み♪ 寒いです(>-<) >>