寒いです(>-<)




福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************
寒いです(>-<)

そろそろ4月と言うのに、なんなのこの寒さ^^;
やっと体調も良くなって、引き籠り脱出計画も萎えてしまいます。
食べて、寝てばかりの1週間は酷い事になりました(涙)
普通は、体調崩して寝込んだら、ゲッソリするよね?
それが。。。。。体重増えちゃった。。。。。ヤバイ!!!

ねぇ~デニーちゃん、どうしよう(>-<)

デニーはうすら笑いしてる???
あっ!トリミングして短くなったでしょう^-^


c0033145_23555229.jpg


毎日の散歩コース(神田川沿い)では、桜の開花も進みました。
5分咲きかなぁ~?同じ神田川沿いでも違うのよね。
今日みたいな寒さなら、満開までは暫しのお休みですね。


c0033145_0104492.jpg

c0033145_013181.jpg


快気祝い?を兼ねて
パパさんにフレンチレストランに連れって貰いました♪
体重が気になってましたが、それは忘れる事にしましたわ(汗)

フォアグラ、牛ヒレ、ホタテ、お魚等のコース料理を堪能しました♪
さぁ~明日からダイエット頑張ります(*^0^*)


c0033145_023115.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2010-03-29 00:27 | ママの独り言  

<< 桜満開\(*^-^*)/ &ニ... 取りあえずスッキリ。。。かな? >>