取りあえずスッキリ。。。かな?




福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************
取りあえずスッキリ。。。かな?

ここ数日、デニーママは体調崩してました(>-<)

先ず最初にパパさんが鬼のかく乱で体調崩し
1週間飲まず食わずで寝込んでました。風邪?

飛び火しては困るので、その間は家庭内別居してました^0^
パパさん、どうやら復活した様でこれで安心と思っていたのに。。。
4日前から何か変^^;
熱は無いのに体がだるくて、フラフラして頭が痛い。
それに無性に眠くって、丸2日間は寝てました。

でも、食事時間となると不思議にお腹が空いてね。
食べて、ひたすら寝る毎日。

昨日は、お兄ちゃんも仕事先から早退し
早々にベットに潜り込んでました(初めての事です)
このまま朝まで寝るのかと思っていたら
深夜お腹が空いたと起きて来てね(^0^)
さすが、ママの子(爆)
今日は出かけて行きました。

で、デニーママは予約していた美容院に行く事にして~
完全復活では無かったけれど
熱は無いので行って来ました。

髪もすっきり綺麗になったと同時に、体の調子も良くなった様です


デニーは元気一杯♪
短い散歩の毎日だったので
ママに遊ぼう攻撃で寝ながら相手してました。


明日はデニーのトリミング日です。
綺麗になって来ますね♪

c0033145_2113456.jpg


明日から週末まで出掛が続きます。
デニーの歯科検診、ママの歯科検診&整形外科など。。。
寝込んではいられません。
完全復活しなければ。そろそろ寝ないと。。。。

[PR]

by Denny1227 | 2010-03-22 21:03 | ママの独り言  

<< 寒いです(>-<) シャンプー日和だなぁ~♪ >>