寒かったなぁ~>-<




福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************
寒かったなぁ~>-<

昨日から今日にかけて、寒いのなんのって。
日本列島は爆弾低気圧到来で、思わぬ雪も降ってビックリ!
直ぐに溶けちゃったから、デニーの雪遊びは出来なかったけれどね(笑)

昨日(9日)はデニーの歯医者。
ブルブル震えながら、小雨の中を行って来ました。
何処にも寄らず即我家に~

そろそろ、ボサ男を返上しないと限界かも(涙)
ここの所忙しくて予約も出来なかったしなぁ。。。。
その事をパパさんに言ったら
「まだ寒いのだから、可哀想だよ」と、言うのよ!!!
「なぁ~デニーだって嫌だよな」と、言葉をかけてるでは有~~りませんか(驚)
まったく、関心ないと思っていただけにビックリ!
密かに心の中でニンマリです←これ重要です^0^
寒さが一段落したら、綺麗にしょうね~♪  と、呟きました(*^-^*)

c0033145_223894.jpg

そうそう、ブログ友達も絶賛してた「ハワイアンバーガー」
お持ち帰りして食べましたよ^0^
マックの期間限定シリーズですね。
うんうん、ボリューム満点で美味しかったよ♪
たまには食べたくなるのよね。
さて、次のシリーズは何かな?


c0033145_2245817.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2010-03-10 23:22 | ママの独り言  

<< シャンプー日和だなぁ~♪ ひな祭り♪ >>