人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間振りの更新です~それぞれのお友達♪


福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

1週間振りの更新です~それぞれのお友達♪

2月も今日で終わりですね。
デニーは何時もと変わらず元気一杯^0^
デニーママは、バタバタと忙しい一週間でした。

出かけていても、デニーの散歩時間には大急ぎで帰って
楽しみにしているコースに出かけます。
たまには暗くなるまでお留守番もありますが
お利口に待ってくれてますよん。

この日は、黒ラブのドルチェちゃんが
大好きなボールで遊んでました。
この子はノーリードですが、凄く優しいから安心です。
でも、デニーは匂いクンクン出来ても
それ以上仲良くは出来ません。

うさぎちゃんも散歩だって~@@!

1週間振りの更新です~それぞれのお友達♪_c0033145_15592457.jpg

翌日、偶然チビくんと会えました♪
先日仲良く遊んで以来です。
お互い散歩時間が違ってたらしい。
デニーは大喜びしてました♪

1週間振りの更新です~それぞれのお友達♪_c0033145_161192.jpg

1週間振りの更新です~それぞれのお友達♪_c0033145_1621464.jpg

★いつもの歯医者帰りに立ち寄ったフレンチレストランラブレー♪★
暖かい春の陽ざしを受けて、テラスでの食事は気持ち良かった~♪
今日のランチメニューはグラタンです。
白身魚がメインの中に、お野菜一杯の具沢山が熱々で美味しくて♪
パン、デザート&コーヒー付きで998円とはお得ですね(*^-^*)

歯医者通いのママ達のお楽しみと言うわけです♪

次回の歯医者は3月9日。ママとデニーで行って来ますね(*^-^*)

1週間振りの更新です~それぞれのお友達♪_c0033145_1634073.jpg

by Denny1227 | 2010-02-28 21:49 | ママの独り言  

<< ひな祭り♪ 楽しかったよ~♪ >>