我が家にも地デジがやって来た~♪




福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

我が家にも地デジがやって来た~♪

やっと、我家にも地デジがやって来ました♪

実はパパさんが先日購入したらしくて
今日が設置日でした。

ピン・ポーンの合図で、デニーはゲージに避難^0^
シーツも新しのに替えて、作業終了まで居て貰いましょう。
ここなら静かに待ってられます。
だから、片づけたくとも出来ませんねぇ~

c0033145_16585948.jpg

TV台も組み立ててくれてます。
パパさん、楽しちゃったね~^0^
約1mなので、設置場所はここしか有りません^^;
40インチのTVだそうです。
これ以上大きいと無理、無理。。。

c0033145_174769.jpg

色合いは、メタリックか白を望んでいたのにぃー^^;
パパさんが、周りの家具と同じ褐色に決めたそうです。
うーん、納得出来ないけれど仕方ありません。
今までのアナログと違って、やはり綺麗だわ♪

c0033145_17471951.jpg

デニーちゃん、お利口だったね(*^-^*)

c0033145_17524260.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2010-02-11 18:01 | ママの独り言  

<< 羽根木公園梅まつり♪ デニーの悲喜こもごも >>