人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な出会い

此処に越して来てから9年目。デニーを飼って7年目にして新たなご近所さんヨーキーちゃんを新発見です。我が家から何十歩の所にいたのです。今日は初めて会いました~
なまえは「リリーちゃん」5才の女の子♪お外には出ないそう~だから今まで会わなかったのね!今日は偶然なのね~ 又会えたら良いなぁ~
不思議な出会い_c0033145_22453039.jpg


不思議な出会い②はインコを肩に乗っけた人に会いました~
お散歩だと言っていた~ 私は思わず「羽を切ってるの~?」と聞いてみました。
でも「いいえ、切ってません」って!へぇー!飛んでしまわないの?と不思議な光景。
毎日こうして肩に乗っけてお散歩してるそうです。ビックリよね(@@)
不思議な出会い_c0033145_22565363.jpg


by denny1227 | 2005-04-03 22:58 | ママの独り言  

<< 待ってて良かった~♪ 刺激的な一日♪ >>