スタンバイOKでしゅよ(^▽^)




福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

スタンバイOKでしゅよ(^▽^)

今日は寒いです。
でも、デニーママ家地方はまだ初雪もありません。
この冬も暖冬だと言ってましたが
西の方は雪も降り、寒いそうですね。

我家の家族は(デニーも含めて)みんな冬生まれ^-^
これって、少しは関係しているのか?、寒さには強いです。
でも、氷点下は分からいけれど。。。。。

デニーの散歩も大雨で無い限り毎日2回出かけています。
ポカポカ晴天続きで暖かな日も、朝夕風があると少しは寒いですよ。

そこで、クローゼットで眠っていたダウンなどを取出して着せてみました.
デニーちゃんは良いよね♪ダウンコートは4着もあるのだもの。
昨年末、お友達さんにも頂きました♪
日替わりで着ようね~

ママは2着(涙)。新作が欲しい!!!

これで、雪が降っても大丈夫だよね~(笑)
勇ましい立ち姿に、ママだけがうっとり~!

はやく雪が降ってくれーーーーー!

c0033145_15415746.jpg

そうそう、お友達のママが遠目からデニーとは気付かなくて^^;
「あらー!誰かと思ったらデニーちゃんなの?」
「ライオンカットの誰かと思ったわ」だって~(^m^)

c0033145_15424957.jpg


スタンバイOKはママも一緒♪

昨年末、映画を観に行ったついでに
ユナイテットシネマのプレゼントに応募したら
昨日、伊豆の旅行招待状が届きました♪
ペアで無いのが残念だけど、行って来たらとパパさんの声が^0^
年末ジャンボは撃沈で、こう言うのは当たるのよね。
さて、それならママもスタンバイしょうかなぁ~♪

c0033145_2127517.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2010-01-11 21:40 | ママの独り言  

<< 我家の鏡開きは15日 福袋♪ >>