福袋♪



福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

福袋♪

今日は一年の無病息災を願って
1月7日に春の七草を使って作る七草粥ですね。
厄払いと健康を祈る意味もあるそうですが
皆さんは作りますか?
う~ん、我家は食べないから作りません。
はて、良いのかなぁ~?

そして、縁起物の「福袋」は、可愛いデニーの為に買いましたよ♪
事前に限定予約だったので、4日に家に届く様にしていました。
「D・O・G限定福袋」は人気があり
中身にはベットカバーが入っているとの事でした。

既に出してしまいましたが、この可愛い袋にギッシリ入ってましたよ^-^

c0033145_1250569.jpg

以前から、このふわふわカバーが欲しかったので、グットタイミング♪
手持ちのベッドに被せたら丁度良いですね♪

c0033145_12581761.jpg

デニーも気持ち良さそうに寝んねしてましたよ~(*^-^*)

c0033145_13114460.jpg

そして、洋服類と、撮り忘れましたがマナーベルトやカレンダー
そして、可愛い物もね041.gif

c0033145_13132510.jpg

早速デニーに着せました^0^
普段はキャラクター物等を着せないのですが
こうしてみると案外お似合いかもね?

どうですか~?綺麗な色ですね♪
ここで、発見!
何故だか家の中で着るのを嫌がるのですよ。
落ち着かなくてウロウロして、妙な顔して走り回ってます。

お外では何ら問題無いのに、家では嫌なようです^0^
裸に慣れているからなのかなぁ~?

脱がしたら、ホッとしたのか眠りにつきました。
眠たくても、気になって寝られなかった様です(笑)

c0033145_13145556.jpg

今年は中身の分かる福袋も多数出ているそうですね。
我が子の福袋は買いましたが
自分の物を買う体力と気力は有りません(>-<)

[PR]

by Denny1227 | 2010-01-07 14:17 | ママの独り言  

<< スタンバイOKでしゅよ(^▽^) 初詣の3日間♪ >>