人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年をお迎え下さい。


今年もいよいよ大晦日が近づいて来ました。
あっという間の1年間でした。
blogを通じて、仲良くして頂いてありがとうございました♪

何よりデニーの元気が嬉しかった~♪
楽しいお出かけも出来ました♪
これからも、素敵な時間を刻みたいと思います。

2010年も、「デニーと一緒」を宜しくお願いしますね。

皆さまにとって、新しい年が素晴らしい一年になります様に~♪


デニーには、不本意ながらの恰好で皆さまにご挨拶^▽^

「今年一年、お友達のみんなありがとう~♪」

良いお年をお迎え下さい。_c0033145_23194735.jpg

「来年も仲良くしてねU(^エ^)U」

良いお年をお迎え下さい。_c0033145_23213489.jpg

by Denny1227 | 2009-12-30 23:51 | ママの独り言  

<< 新年あけましておめでとうございます♪ 12歳になりました♪  HAP... >>