人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳になりました♪  HAPPY BIRTHDAY~☆




福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

12歳になりました♪

今日27日はデニーが生まれた日♪
兄妹もいなくて一人っ子で生まれました。

パパさんの転勤を切っ掛けに
留守宅を守るママが寂しく無い様にと
新宿のブリーダーさんから、我家にやって来ました♪

それはそれは可愛くて、動く宝物でした(*^-^*)
当時はデジカメもなくて、必死で育てていた為写真も少ないです^^;

750グラムの元気な王子様でした♪
パピーのこの頃からお口上下には白い毛が。
特徴があって、きっとパピーの中に紛れ込んでも
見つける自信はありましたよ^0^
今のデニーは、決して老いた白髪ではありません(爆)

病気もせず、スクスクと育って神田川公園の写真は1歳過ぎ。。。?

12歳になりました♪  HAPPY BIRTHDAY~☆_c0033145_14192278.jpg

当時はケッケも伸ばしていました♪
でも、何だか似合わなくてねぇ~(*^-^*)

コートはキラキラして綺麗かったなぁ~♪

12歳になりました♪  HAPPY BIRTHDAY~☆_c0033145_14124458.jpg



**************************************************

等と、当時を思い出しながらデニーの誕生日ケーキを焼きました^0^
定番のさつま芋クッキーにカップケーキ。
ヨーグルトでデコレーションと思っていたら、無かったの^^;
そう言う訳で、超簡単な誕生日ケーキとなりました。

12歳になりました♪  HAPPY BIRTHDAY~☆_c0033145_14261280.jpg

カップケーキに彩りよく?
キャロブパウダー(豆)で書きました^0^
ハートのクッキーも、キャロブパウダーの甘~い香りがしてますよん♪

12歳になりました♪  HAPPY BIRTHDAY~☆_c0033145_14282865.jpg

12歳おめでとう~♪

おじいさんになっちゃったけど、いつまでも元気でいてね♪

12歳になりました♪  HAPPY BIRTHDAY~☆_c0033145_14475382.jpg

テーブル上から食べれないので
床に置いたら怖々食べてました(笑)

12歳になりました♪  HAPPY BIRTHDAY~☆_c0033145_14545073.jpg

体は大きくとも気は小さなデニーちゃん♪
もしかしたら、ママに似てる???  クククッ!
これからも、元気で我が町の長寿犬を目指そうね~♪
そんなデニーを、これからも宜しくね(*^-^*)

デニーのトリミングは29日です。
綺麗になって新年を迎えられるね♪

by Denny1227 | 2009-12-27 16:10 | お家  

<< 良いお年をお迎え下さい。 メリークリスマス~☆そしてあり... >>