刺激的な一日♪

c0033145_22371783.jpg
暖かい今朝、誰も来ない公園に行ったよ~♪滑り台か有るけれど滑っている人見たこと無いよ!近くにあんずの木が有りお花が今が満開♪あまり綺麗なのでママが記念撮影するからと言って登らされたわ~どうよ~?高い所は平気だよ

c0033145_22425066.jpgあっ!知り合いの女の子が来た~♪クンクンして挨拶したよ!何か気になるなぁ~?何故かって!ママが「デニーちゃん、ダメだって~」と言うんだよ?
c0033145_22443797.jpg
そんな!おばさん帰らないで~!僕大好きだからさ!・・・・・・お願~い!けど二人のママさんが今日はダメだって!「女の子の日」なんだって!そんな~c0033145_22495066.jpgc0033145_230597.jpg

途中まで一緒だったけどさよならさせられた~(^^;)そんな!僕も行きたい~って座り込みしてやったわ!でもダメだった。ママの力は強くて引きずられて仕方なく諦めた一日やった!
[PR]

by denny1227 | 2005-03-31 23:03 | お家  

<< 不思議な出会い おひさ~♪ >>