人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス~☆そしてありがとう♪



福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

メリークリスマス~☆そしてありがとう♪

今宵はイヴ♪

六本木ミッドタウンのイルミネーションです。
流れ星が落ちてきて綺麗だったなぁ~♪

サンタさんは忙しく駆け回っている事でしょうね^0^

メリークリスマス~☆そしてありがとう♪_c0033145_1944651.jpg

デニーにも先日いち早くサンタさんが来ましたよ♪
「ももと一緒に♪」のほぢさんから、ももちゃんが載っている
Dog Calendar 2010 「犬めくり」です♪
blogで見かけているももちゃんが
大好きなボールと爆走してます^0^

それと一緒にほぢさんお手製のニット(*^0^*)
色合い&サイズはピッタリ~♪

デニーはボールが大好きです♪
写真撮っていたら、早くよこせと狙ってるよ(汗)

メリークリスマス~☆そしてありがとう♪_c0033145_19521661.jpg

早速変身したデニー子ちゃん(*^-^*)

メリークリスマス~☆そしてありがとう♪_c0033145_19573167.jpg

おぉー!似合ってるではないですか!
親バカですが、可愛い~~~♪

メリークリスマス~☆そしてありがとう♪_c0033145_19585754.jpg

ママには広島名物「もみじまんじゅう」も頂きました♪
沢山のプレゼントありがとうございました♪

デニーは良いよね♪
12月はクリスマス&誕生日とダブルでプレゼントだもの。
ママは小出しで与えます^0^
そしてママサンタからは、お正月の福袋^0^
デニーが喜びそうなグッツがあったので
来年まで待っててね(^0^)

みなさんも素敵なクリスマスを♪

メリークリスマス~☆

by Denny1227 | 2009-12-24 21:43 | ママの独り言  

<< 12歳になりました♪  HAP... 一足早くデニーの誕生日会♪ >>