デニーを探せ(^m^)


福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

★デニーを探せ(^m^)★

デニーママは、親戚に(和歌山)不幸が有ったので
デニーをお兄ちゃんに託し出かけてました。

デニーは何とか無事?に過ごしていたようです(^m^)
ママは疲れ果ててました(涙)
やっと元気も回復して、ボチボチ更新です♪

先ずは待っていた2010年度カレンダー
毎年恒例の「D・O・Gカレンダー」にデニーも参加掲載です。
デニーは12月誕生なので、ほぼ1年間はお預けです^0^
えーっと。。。。今回は少し写真が小さいなぁ~^^;
でも、ママは嬉しいよ~♪


c0033145_22384418.jpg

因みに今年のカレンダー♪
やっと12月到来で、デニーの姿が観えてますよん(汗)
撮影時は緊張していたので、お耳がねてる!

c0033145_22481549.jpg


2010年度は総勢156匹ワン達。
ページの最後は全員集合。みんな可愛なぁ~♪
知っている子も沢山いますよ(*^0^*)

c0033145_230111.jpg

で、デニーを探せ!
ヨーキーちゃんも結構いましたよん♪
お暇な時に見つけてくれると嬉しいなぁ~(^m^)

では、一部を載せますね^0^


c0033145_23262166.jpg

c0033145_23281147.jpg

c0033145_12405436.jpg



































































★☆デニーは№・1に居ます☆★
左2列目の上&下から4番目で~す(^▽^)

親バカな掲載にごめんなさい。
おつきあいありがとうございました。お疲れ様でした。

カレンダーと一緒にA4版PHOTOも頂きました


c0033145_0241686.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2009-12-12 23:53 | ママの独り言  

<< 楽しい ワンコパーティーU(^... 恵比寿ガーデンプレイスのイルミ... >>