得した気分???


福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

★得した気分???★


まんまと、〇ンタッキー商戦に乗りました(爆)
お兄ちゃんが食べたいと言うので。。。。
(決してデニーママではありません?)←ホントかな(汗)

PETER RABBIT は可愛いものね(*^0^*)
チキン限定セットは1390円也。
これって、お得?いゃ~分からんわ(>-<)
並べていると、不審な動きしている誰かさん!

c0033145_0123797.jpg

たまらなく良い匂いがしているものね^0^
意地悪なお兄ちゃんの誘いに
大口で迫って危ない危ない!
際どくセーフでした(^0^)

デニーちゃん、残念だったね。
ママはその顔が恐ろしいよ~

c0033145_0145456.jpg





**************************************************************
ママは先日、曜日は違うけれど
映画2本観て来ました♪
どちらもそれなりに良かったです。
特に「2012」は迫力満点。
世界の余命、3年。
2012年 マヤの予言通り、世界は終わる。

映画で良かった~と、そう思いたい心境で~す。

c0033145_021940.jpg

気持ちも切りかえて(?)
クリスマスのアレンジメントを作って来ました♪

c0033145_0223225.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2009-12-01 00:10 | ママの独り言  

<< 恵比寿ガーデンプレイスのイルミ... 代々木公園の紅葉 >>