人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木公園の紅葉



福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

★代々木公園の紅葉★

小春日和の今日、家で居るのは勿体無いですね。
ダメもとでお友達さんに電話しちゃった~^0^

「あっ!居たのね?今日予定ある?」
「うん、居たよ!むーちゃんとランチ予定」
「それなら一緒に行こうよ~♪」

「良いねぇ~何処へ行く?」
「近場が良いよね♪」
「それじゃ~渋谷でランチする?」
「OK~♪」(電車で10分)

と、言う事になり渋谷の「スパイシー・スパイシー」に行こうとなりました(*^0^*)
店内ワンOKの韓国料理。
たまには辛い料理も美味しかったで~す♪

代々木公園の紅葉_c0033145_0195019.jpg

ここから代々木公園は近いので、ワン達の散歩♪
園内は綺麗な紅葉でしたよ。

代々木公園の紅葉_c0033145_020533.jpg

イチョウの絨毯♪

代々木公園の紅葉_c0033145_021588.jpg

代々木公園の紅葉_c0033145_0224270.jpg

代々木公園の紅葉_c0033145_0232333.jpg

代々木公園の紅葉_c0033145_02442.jpg

モミジも綺麗♪

代々木公園の紅葉_c0033145_0332814.jpg

代々木公園の紅葉_c0033145_0245139.jpg

代々木公園の紅葉_c0033145_04921100.jpg

いつもの2ワン(*^0^*)

代々木公園の紅葉_c0033145_0265541.jpg

代々木公園の紅葉_c0033145_0273626.jpg

公園内をよく歩きました♪
渋谷のど真ん中カフェ「セボンブラージュ」で一息ついてから帰りました♪

代々木公園の紅葉_c0033145_0282624.jpg

by Denny1227 | 2009-11-26 00:18 | お出掛け  

<< 得した気分??? お気に召しましたか^m^ >>