人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に召しましたか^m^


福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************




★お気に召しましたか^m^★

3日間頑張って留守番していたデニーは
その反動で常にママにひっつき虫しています^0^
まだデニーの視線が怖いなぁ~と思う毎日です(汗)

こちらも少しずつ寒くなって来ました。
ガスファンヒーターはスタンバイ中ですが、今の所まだ使用していません。
それはデニーが嫌がるからなんです。
スイッチオンすると、ドアーをカリカリして出たがるの。
そこで、お友達さんのブログでも紹介していた「炬燵」を出しましたよ~(*^-^*)

デニーは不思議がって近寄らなかったけれど
ママが入っていると横に来て、そろり~と入っちゃったわ!

で、こんな恰好で~す(爆)


お気に召しましたか^m^_c0033145_21304644.jpg

温度は弱にしているけれど
ものの何分かで出ちゃったわ^m^
そりや~暑いよね!

お気に召しましたか^m^_c0033145_2150612.jpg

久しく忘れ去られていた炬燵
結構暖かくて快適ですね♪
リビングは、デニーとママの定場所だものね。
後の男衆はそれぞれ自分のお部屋でぬくぬく。
去年は暖冬でしたが、今年はそれ以上に暖かだそうです。
この冬はこれで暖をとりましょう~(*^0^*)








プール帰りに海老フライと牡蠣フライを買って来ました。
これでは足りないので、ズッキーニーの肉詰めは作りました。
ふぅ~ふぅ~しながら食べました(^0^)


お気に召しましたか^m^_c0033145_22244527.jpg

by Denny1227 | 2009-11-25 22:26 | お家  

<< 代々木公園の紅葉 少しの間お留守番しててね。 >>