少しの間お留守番しててね。





福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************




★少しの間お留守番しててね。★

今日は朝からスイミング。その後、自転車走らせてママの美容院♪
帰宅したのは午後4時過ぎになっちゃった(>-<)

日が暮れるのは早いですね。
待ちくたびれていたデニーの散歩は、すっかり暗くて寒かったです^^;
日頃は、明るい内に散歩しているので
デニーは慣れないせいか、30分もしたら家の方に急ぐのだもの。
(軟弱な息子です)
これじゃ~運動にならなかったですぅー^^;
まぁ~そんな時もあるよねと言う事で終了しました。


c0033145_22362455.jpg



「少しの間お留守番しててね」とは
明日(19日)、ママだけで実家(和歌山県)に行く事になりました。
20日は母の眼の手術日なんです。
少しは娘の役割も果たさないとね(*^0^*)
だからデニーは連れては行けません。

余程の事が無い限り21日か22日には帰って来ます。
のんびりしたいのは山々なれど、デニーが気になって。。。

最近特にママっ子が酷くなってきてるのよ~^^;
パパや息子がいても、凹んでご飯も食べないそうです。
水を飲んでいれば3日間ぐらいは死にやしないと言うのですよ~

デニーちゃん、ホテルに預けられるよりお家の方が良いよね?
良い子でお留守番しててね。

明日、デニーの歯医者を予約していたので
変更なく綺麗にして来ます。

ママは、19日の深夜高速バスで大阪・「難波」まで向かいます(^0^)
20日の午前8時には難波に到着。
バス移動は眠れるか?疲れるだろうなぁ~

[PR]

by Denny1227 | 2009-11-18 22:39 | ママの独り言  

<< お気に召しましたか^m^ いつまでも忘れないよ。。。。 >>