いつまでも忘れないよ。。。。




福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************




★いつまでも忘れないよ。。。。★


皆さんに応援して貰っていたチャッピーくん。
ママの腕の中で安らかに天国に旅立ちました。

初めてのヨーキー友達チャッピーくん。
出会った頃は、今のデニー位の年齢でした。
公園内を2ワンして走り回って遊んでいたよね♪
沢山の思い出をありがとう。

携帯にチャッピーくんの写真が一杯あります。
いつでもあの優しいお顔がみえます。
忘れないよ!ありがとう~☆

c0033145_15134734.jpg


****************************************************************


デニーは先日動物病院へ~
耳のケアです。
歯磨きは嫌がらずにさせるのに
耳ともなるとオーバーに嫌がるのよね^^;
綺麗にしているつもりでも、念の為に行って来ました。

耳の奥を洗浄液でクチュクチュして
昔は綿棒を奥まで入れて、綺麗にしていましたが
今は、綿棒を入れるのはご法度なんですってね。
柔らかい布でふき取るそうです。
みなさんもそうですか?

デニーちゃん、綺麗になって良かったね(*^-^*)

c0033145_13482959.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2009-11-12 14:47 | ママの独り言  

<< 少しの間お留守番しててね。 デニーの1週間♪ >>