デニーの1週間♪



福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************




★デニーの1週間(*^0^*)★


上野公園に出かけてから早1週間。
時が経つのは早いですね。
あの日も暖かかったけれど
ここ何日間は気温も高く冬とは思われない毎日です。

我家は南西の為、リビングにサンサンと陽射しが入って来ます。
それで余計に暑いです(笑)
それでも、この季節ともなるとお気に入りの定場所で寛ぐデニーです♪

c0033145_2224422.jpg

先日、デニーの歯医者に行って来ました。
歯石取りには慣れているデニーですが
この間、人間と同じ様に歯茎のポケット診断したのですよ^0^
これには驚いてしまいました。
歯全体の裏表ポケットを針で測るのは私でも嫌!
デニーは頑張りました。
1~4ミリは正常値。それ以上の数値が有れば危険です。
今後、数値の高い所を重点的に綺麗にするそうです。

終わってから、仲良しのむーちゃんと待ち合わせてカフェに~♪

c0033145_22264461.jpg

寒いと散歩に出るのも億劫になったりもしますが
これだけ暖かければ出易いですよね♪
デニーは1日2回の散歩が日課です。
(朝夕2時間)

そして、必ず寄り道するのはパピヨンのリュウ君の玄関前^0^
いつもなら門も閉まっていて、リュウ君と遊べませんが
偶然にもお家の人が気が付いて開けてくれました♪
こんな時のデニーは一番デニーらしくって!
携帯動画を撮りました♪(ほんの数秒です)
やはりカフェより楽しいよね~(*^0^*)

2ワン、しばし嬉しそうに走り回っていました♪




それ以来、門前で期待してるデニーです♪
「リュウ君、今日も遊ぼうよ♪」と、目で訴えているわ(笑)

c0033145_22462573.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2009-11-07 23:46 | ママの独り言  

<< いつまでも忘れないよ。。。。 土日は上野公園&国立へ~♪ >>