デニーの大切なお友達♪



福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************




★デニーの大切なお友達♪★

先日ワン友さんから、デニーの友達のチャッピー君のお母さんが
チャッピー君を抱っこしながら、泣いていたけど大丈夫かしら~?と、言ってたの。

気になって気になって、今日玄関前に行ったら
タオルケットに包まれたチャッピーくんと会えました。
すっかり小さくなっちゃって、立つ事も出来なくなったそうです。
食事も食べなくて、唯一牛乳を飲んでいるそうです。

お母さんは、デニーと会えて喜んでくれました。
デニーはいつもと様子が違うので戸惑って。。。。

頑張れチャッピー君!
来年は20歳だよ~!

c0033145_011523.jpg

チャッピー君と一緒に抱っこされて写真を撮りました。
お母さんは、仲良くしてくれてありがとうと
いつまでもギュッと抱きしめてくれました。

固形物は食べれなくとも、1日1リットルの牛乳は飲んでいるそうです。
チャッピー君は、優しいお母さんの愛情に包まれて力強く頑張っています。
嬉しい事に、心臓は凄く強いと聞いて安心しました。
どこも問題無いそうです。

デニーの大切なお友達。
そして、目標でもあります。
1日でも長く頑張れ~~~~!

(写真掲載の了解頂きました)

c0033145_02392.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2009-10-29 23:59 | ママの独り言  

<< 土日は上野公園&国立へ~♪ 母の願いが届きます様に~♪ >>