母の願いが届きます様に~♪



福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************




★母の願いが届きます様に~♪★

朝から冷たい雨降りで、少々の雨でも散歩してるデニーも朝から行けてません^^;
台風が近づいている精か大降りなのよ~
(夜の7時頃に行きました)

昨日、ママ達が法事の為に電車乗り継ぎ往復6時間かけて群馬へ。
その疲れも残っていたので、プールもサボっちゃいました。
こんな日はデニーとマッタリ~♪
ママと寝んねしています^0^

c0033145_15405249.jpg

ママは寝姿のデニーをみると
いつまでも、元気なデニーで居て欲しいと願う毎日です。
そろそろ12歳なんだものね。

シニアと言われる8歳近くから、サプリを飲んで(食べて)いますよ~^0^
それは「核酸」です。

核酸とは、第7の必須栄養素と言われ
私たち生命が生きていく為にもっとも必要な物質です。
核酸=DNA遺伝子ということなので、核酸は遺伝子を作る材料なのだそうです。
病気のほとんどは遺伝子の傷つきに原因があることがわかってきたとか。
遺伝子が傷つく原因は・・・活性酸素
傷ついた遺伝子を修復するには、核酸という栄養素が必要だそうです。

デニーのトリミングサロンのオーナーお姉さんは
☆動物看護士
☆サプリメント管理士
☆ペット栄養管理士
☆核酸栄養学管理指導士

そして、犬猫達の保護活動もしていて
皮膚病や体に何らかの問題のワン達にこの核酸を与えて
元気になってから里親さんに譲渡しています。
あんなに酷かった皮膚病も綺麗に治ったのを実際目の当りにして
核酸パワーには驚きました。
ベビー時代から与えているワンには、癌になった症例は無いのですって!

病気で無いデニーも、元気を保つ意味で核酸を続けています。
お陰で出会う人々に、年齢の割には若いよね~とか言われたり^0^
血液検査しても、若い血液だと先生に言われたり~

目だって、白内障の気配は無し。
それも核酸パワーかなぁ~?
サプリは効くと思いながら、続ける意味があるのですよね。
年齢が増す毎に頑固さも出たり
慎重派が益々慎重になってはいるけれど
元気でいてくれるだけで嬉しいよ♪

母の願いは、病気しないで
一日でも長く、元気で居て欲しいが一番の願いです。


注・  核酸の宣伝では有りません。


c0033145_1541378.jpg

かれこれ27年以上前の思い出の人形。
フランスに滞在していた時に、 田舎で手に入れました。
たび重なる引っ越しで無くしたと思っていたのが
私の実家の倉庫で見つかりました。
思い出が一杯詰まった箱が残っていて、宅配で我家に戻って来ました♪
戻ったのは嬉しいけれど
あれやこれやの品々を出せるスペースが無い。
収納するスペースもなし^^;
困った(>-<)さて、どうするかなぁ~
 
c0033145_1623556.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2009-10-26 19:42 | ママの独り言  

<< デニーの大切なお友達♪ デニー子ちゃんでハロウィン気分... >>