いつものおやつは豪華版?



福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************


★いつものおやつは豪華版?★


デニーの「おやつ缶」を見てみると、無い、一つも無い。。。。(>-<)
おやつが無いと焦ってしまいます^^;
みなさんもそうではないですか?

今日は豪華版で栗をタップリ入れて焼き上げました♪
(じゃが芋少し、栗、人参、ささ身、小麦粉、豆乳の素、黒ゴマ)
黒ゴマで風味付け^0^
お煎餅クッキーは水分を飛ばしているので、暫く保存出来ます。
カリカリと美味しそうに食べてましたよん♪
デニーちゃん、歯にもくっ付かなくて良いよね^0^


デニーと電車で出かける時は、多目に持って行ったりしてます。。
心配症のママは、何かで電車が止まったりしたらと、用心の為なんですよ^0^
人間なら何とかなるものね。デニーのイザと言う時の非常食と思ってね。
それじゃ~ドックフードを持てばいいと考えましたが
何だか味気ないものね。これで安心して出かけられます。

c0033145_19335752.jpg


急いで作った理由もあるの^-^
ママは、明日日帰りバスツアーで茨城(大洗)に行きます♪
ご近所スーパー感謝祭の抽選に当選したの。
宝くじには縁がないですが、バスツアー当選は今回で3度目♪
アハハハ。。。。タダだから参加した方が良いですよね?

お兄ちゃんがお休みなので、デニーと留守番です。
おやつが無いと何を上げるのやら心配だったの(*^-^*)
これで安心して出かけられま~す♪

では、行ってきま~す♪(近いけれど、早朝6時半集合なんですよ)

[PR]

by Denny1227 | 2009-10-15 23:16 | ママの独り言  

<< 仲良し同士綺麗になったよ♪ 昭和記念公園~コスモスの丘♪ >>