人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらがお似合い???


福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************



★どちらがお似合い???★




その前に、日本列島を襲った大型台風。
各地に被害が出ましたが、皆さん地方は如何でしたか?
こちらは、風が強かったけれど何事もなく無事に通過して行きました。

台風でも空を眺めながら、デニーと散歩^0^
雨の止んだのを確認して出ましたが
20分もすればポツリポツリと!
そりゃ~台風だものね(>-<)
ソーレ!走って走って、デニーちゃん(^▽^)

どちらがお似合い???_c0033145_21383155.jpg

先日、「2010 D・O・G CALENDAR」撮影がありました。
デニーは12月生まれだから、今年度の出番はまだなのに。
撮影に2枚の新作洋服を用意して臨みましたよ~♪

先ずは、黒地にピンクのアクセント柄が可愛い洋服。

どちらがお似合い???_c0033145_21402965.jpg

グレーパーカーも男の子ぽいよね(*^-^*)
そして、カレンダーに決定したのは?

どちらがお似合い???_c0033145_2141196.jpg







2日掛かりで出来た「栗の渋皮煮」
写真に撮ったら、渋が黒い!
でも、すっかり渋も取れて、甘くて美味しいで~す♪
どちらがお似合い???_c0033145_22522119.jpg

by Denny1227 | 2009-10-09 22:56 | ママの独り言  

<< 昭和記念公園~コスモスの丘♪ 秋の味覚2 >>