ママVSデニーちゃん(>-<)


福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************



★ママとデニーのバトル編★

c0033145_20392448.jpg

c0033145_204042100.jpg

c0033145_20415150.jpg

c0033145_2043238.jpg

c0033145_20435919.jpg

c0033145_20444656.jpg


先日作った栗ご飯の生栗が余っていたので、茹でておきました。
あっ!お兄ちゃんがそれをデニーに与えたのです。
まぁ~食べれないからと安心して台所でいたら、夢中のデニーを発見。
硬い鬼皮も食べているではないですか!危ないから取り上げる事にしましたが。。
拒否するデニーと格闘しましたわ^-^ 
取られた後のデニーはすっかり凹んでハウスに逃避。
可哀想なので、実を上げると差し出しても食べません。
余程ママが怖かったの?最後は食べてましたよ~(爆)

[PR]

by Denny1227 | 2009-10-01 21:45 | ママの独り言  

<< 秋の味覚2 秋の味覚 >>