空高く秋晴れ♪


福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************


★空高く秋晴れで少し暑い位の一日でした♪
昨日は、デニーの歯医者日でむーちゃんと出かけてました。

今日は何も予定が有りません。
唯一の愛車は自転車で、銀行・郵便局に行こうとしてたら
デニーも「連れてってーーー!」とスタンバイ。

デニーは自転車が好きなのよね(*^-^*)では、レッツ・ゴー♪

c0033145_20284423.jpg

用事も済ませた帰り道の公園で一休み♪
通称「クジラ公園」
だ~れも居なくてデニーの一人占め(*^-^*)

c0033145_20294755.jpg

気が付けば既に12時半。
丁度デニーのフードが切れていたし、お腹も空いた事なので
ミグノンカフェに行く事にしました。
カフェに着く前に小さな公園があります。

「デニーちゃん、ここで少し遊ぶ?」


「うん、久し振りの匂いをクンクンしたい」
と、言ったかどうか(爆)

暫く遊んでました^0^

c0033145_20304379.jpg

トリミングサロン・ミグノンさんに行ったら、隣のカフェは今日はお休み(>-<)
仕方ないので、手頃なお寿司を買う事に~^0^

c0033145_20313236.jpg

遅いランチは我家でね(*^▽^*)

c0033145_2032401.jpg

さて、明日は久し振りのスイミング♪
連休中は休館でした。少々太った体を絞らなくちゃね(>-<)

[PR]

by Denny1227 | 2009-09-25 22:51 | ママの独り言  

<< 秋の味覚 2度目の都会のオアシス等々力渓谷♪ >>