人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお出かけはデニーの歯医者(^-^*)


ここ何日間は暑さも峠を越して、ホッと一息ついてました。
第一、クーラーから扇風機に切り替えて過ごせたものね。
快適に過ごせるかと思えば、意に反して夏バテでダラダラ~^^;
気力も萎えて、プール以外大人しくしてました^0^

でも、今日はデニーの歯医者日。
重い腰を起して出かけて来ましたよ~

そんな日に限って今日は夏日。
朝の天気予報では32度になるとか!
ガーーーーン!
カンカン照りに参ったわ(>-<)
もう役目を終えたかと思っていた冷却シートがデニーの必需品。
キャリーバックに敷き詰めて、重さに耐えながら出かけて来ました(汗)

何回来てもドキドキの2ワン。
「デニーちゃん、どうぞ~」と呼ばれたら、覚悟は決まるのよね^0^
それまでは、尻尾丸めてビクビクしています。

むさしくん、デニーも歯が綺麗だと誉めて貰えました♪
お互い少し体重オーバー気味になっていたので
これからダイエット開始いたします(笑)

久々のお出かけはデニーの歯医者(^-^*)_c0033145_2230360.jpg

余りにも暑いので予定を変更して(ランチに行こうと思った所)
駅近くのカフェで一息ついて来ました。
2ワン達も冷たいお水をがぶ飲みだもの~
ママ達はピザランチ♪
ママ達が食べ始めると、2ワンはキャリー内で待機してお利口よね(*^-^*)
食べ終われば楽しみがあります♪
隣の席の2ワンが、トリミング終えて来ましたよん♪(隣にあるのよ)
ダックス犬とチワワ犬。
9歳と7歳と言ってたなぁ~
デニーがそろそろ12歳と知って、若く見えると驚いてました(笑)
ワン好きのデニーは、ルンルンして元気百倍で挨拶してました♪


久々のお出かけはデニーの歯医者(^-^*)_c0033145_22525944.jpg

カフェ前でお決まりのショット♪
見るからに暑そうでしょう~!


久々のお出かけはデニーの歯医者(^-^*)_c0033145_22571758.jpg

久々の出かけは汗だくになりましたが
気分転換になりました♪
さぁ~!いつまでも夏バテとは言ってられませんね。
元気回復して動かないとと思いました(*^-^*)

by Denny1227 | 2009-08-28 23:05 | お出掛け  

<< 山梨果樹園(葡萄)&ほったらが... ブサイクな顔でこんにちは~(*... >>