アニヤハンドマーチ~また親バカしちゃいました^0^


旅行で留守番させられたデニーは
暫くママをストーカー
リビングのドアー前で怖~い顔して監視中(>-<)

デニーちゃん、その目が怖いよ!
いつでも一緒に行くからと、スタンバイOKと言うわけね(爆)
やっと、今日から普通に戻りました
(と、ママは思っています。。。。。)

c0033145_20151312.jpg

旅行に出る前に
オーダーしていた「アニヤハンドマーチ」のBe a Bag が届きました♪

今回はお友達さんがロンドンに行った時に本店でオーダーして貰ったの♪
写真を2枚用意して、表裏にプリントです。

片面には、アニヤらしいユニークなネズミデニーちゃんにしちゃったわ(笑)

c0033145_2030582.jpg

そしてもう一方には、澄まし顔のデニーちゃん
両極端も良いかもね~♪
さて、ママは持てるのか???

2面プリントは初めてです。
2面は、日本では高すぎるので手が出なかったけれど
これもお友達さんのお陰です♪

大切な宝物がまた増えました
親バカ度を笑ってやって下さい

c0033145_20313330.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2009-08-09 21:30 | ママの独り言  

<< 飼い主さんとワンちゃん「1日シ... エンジョイ韓国3日間♪ >>