元気です。はい♪


暑さに弱いデニーママは、3連休は何処にも行かず
体力温存に精出してました(爆)
後半は楽しい&嬉しい予定も数あるのよね(*^-^*)
デニーにも付き合って貰ってお互い体力維持に心がけてましたわ(爆)

昨日今日は気温も低くて過ごしやすいから嬉しい~♪
デニーの動きも活発で、どこから持って来たのかこの遊び^0^
あららーー!その目は真剣そのものね!
暑くてグッタリ日々の顔つきと違うよね(*^-^*)

今日、日本国内46年振りの皆既日食も生憎の曇空で見えなかったです。
まさか、その腹いせでは無いと思いますが。。。くくくっ!

みなさん地方は如何でしたか?


c0033145_21284618.jpg

生きている内には、こんなダイヤモンドリング見てみたいなぁ~♪
次回、日本での皆既日食は26年後だとか。
パパさんにその頃は生きていないと言えば、海外に行けばいいんだよとの事。
わぉー!それなら私を連れてって~~~♪

c0033145_21301832.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2009-07-22 22:07 | ママの独り言  

<< 嬉しい&美味しい一日でした♪ 猛暑日は^0^ >>