猛暑日は^0^


梅雨明け宣言以来猛暑日の東京で、バテ気味のママとデニーですぅー^^;
あぁー!これから夏本番だと言うのに辛いなぁ~
そうは言っても仕方ないですよね。

こんな時は、デニーママ恒例の梅干しの天日干しに最適だし。。
昨日から第一陣として、天日干しを開始しました。
この梅は5キロで、いち早く仕込んだものです。
残り35キロは順次干さなければ。。。。

愛情込めた今年の梅も良い具合です(*^-^*)
こんな猛暑日は最適です。何処にも行かず梅ちゃんと睨みっこしてました(爆)

c0033145_21471310.jpg

デニーちゃん、ベランダのタイルは暑いから出てはダメよ!
ママが出たり入ったりするものだから、着いて来ちゃって(汗)
デニーの天日干しは避けないとね(*^-^*)


c0033145_2331723.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2009-07-16 23:31 | お家  

<< 元気です。はい♪ ボサ男脱出 >>