人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボサ男脱出


やっとデニーもトリミングでさっぱり夏仕立てとなりました♪
こう暑いと可哀想だものね^0^
ママと同じでメチャクチャ暑さには弱いのよね。

小顔になって少しは若返ったかもね?
デニーちゃん、可愛いからニッコリ笑ってよ。

ボサ男脱出_c0033145_21534740.jpg

いつものバンダナが、可愛いひまわりチョーカーでした♪
トリミングって、結構疲れるのね。
帰って来てからよく寝る事!
それもベットでは無くて床の上。
我家はデニーの足の事を考えて、夏場も絨毯なんですよ。
上手に外して寝ています^0^

デニーも綺麗になった事だし、ママも早く予約しなくっちゃ。
とっくに限界こえましたわ(涙)

ボサ男脱出_c0033145_21545448.jpg

by Denny1227 | 2009-07-12 22:37 | ママの独り言  

<< 猛暑日は^0^ 「デニー子ちゃん」でお出かけ(... >>