人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商店街の福引


ご近所商店街の福引にパパさん&デニーと行って来ました。
デニーママは結構くじ運があるのよね^-^
丁度5回分が有ったので、ワクワクしながら回したけれど。。。。
出て来る玉は赤色ばかり~(泣)
な~んだ!「おじさん、これって当たりが入っているの?」
「始まったばかりだから入ってるよ」と笑ってた。。。
そんな会話を向かい側の八百屋のおじさんが聞いていて
「これでもう5回分やってみな」と券をくれたのよん♪
有りがたく再挑戦。
今度は色の違う玉が出て@@!
何かなぁ~?と聞けばアイスだって。
一等は自転車だけど先が遠いなぁ~(>-<)
結局、お買物券が400円分也。
勝率良く無かったです。

余程、スーパーでの抽選の方が勝率良かったかも(*^-^*)
買物券5000円や日帰りバスツアー等が当選したものね♪
でも、楽しかったからヨシとすべきですね(*^-^*)

八百屋のおじさんありがとう~♪

商店街の福引_c0033145_2132362.jpg

デニーは、ガラガラと回す福引の音が怖くて
パパさんに抱かれて待機中デス^0^

商店街の福引_c0033145_2134318.jpg

アイスが当たったので貰って来ました♪
デニーちゃん、食べれないのでごめんね(^▽^)
お家に帰ってクッキー食べようね♪

商店街の福引_c0033145_21352264.jpg

by Denny1227 | 2009-07-05 22:04 | ママの独り言  

<< 「デニー子ちゃん」でお出かけ(... 梅雨空(T◇T) >>