人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家day♪


朝から今にも降り出しそうな空模様の東京です。
今日は、ママの予定はなし。
のんびりお家dayしましょうか~^0^
そうだー!デニーのおやつが無くなっているのに気が付きました。
午後2~3時頃になると欲しがるのよね。
いつものクッキー煎餅焼く事にしました。

小麦粉の代わりに「豆乳の素」に初トライです♪
基本の材料に入れて焼き上げました。

あらー!味見すると美味しいではないですか@@!
香ばしくて適度に甘味もあるのよね(少しね)


はーい!デニーちゃん、出来上がったよ(*^-^*)

お家day♪_c0033145_1450848.jpg

自分のおやつだと、焼いている時は直ぐに分かるのよね^-^
待ってま~したとルンルン気分のデニーです。

お家day♪_c0033145_14512418.jpg

退屈だから、遊んじゃったわ(^▽^)
先ずは簡単な鼻乗せにチャレンジね。
あらーーー!こんなのは朝飯前だったかな(^0^)

お家day♪_c0033145_1452218.jpg

では、両手乗せにチャレンジする~?

お家day♪_c0033145_14534666.jpg

あらら!ご機嫌悪くなってきました。
最後に初トリプル技で終わろうね~^▽^

は~い。良くできました♪

って、馬鹿な遊びをしてました~
ネタが無いもんでごめんなさい。

お家day♪_c0033145_15372841.jpg



※バンビちゃんを捜しています。情報がありましたら宜しくお願いします。

by Denny1227 | 2009-06-18 16:42 | お家  

<< 上州さくらんぼ狩り&吹割の滝~... 近くて遠い国「韓国」行きま~す♪ >>