近くて遠い国「韓国」行きま~す♪


タイトルの通り、近くて遠い国「韓国」に初上陸します。
と、言ってもまだまだひと月以上先の話ですけど^0^

友達むさし君のママと二人旅♪
海外旅行慣れしているママさんなので、チケットの手配をお願いしました。
取れたよ~との連絡貰って、今日はそのチケットを受け取りに、
近くでカフェランチして来ました♪

ギリギリセーフで取れました。

焼き肉や他の食も楽しみだけど
やっぱ韓国コスメでしょう~
それに夏のバーゲンの時期だものね♪
ブランドセールも見逃せないなぁ~

るるぶ「韓国・ソウル」買って研究しなくっちゃ!

c0033145_2184284.jpg

普段は滅多に食べないオムライス。
しっかり食べて来ました♪(お米は控えているので。。。)

c0033145_23531073.jpg

こちらのお二人さん、仲が近いようで遠いのよ~(>-<)
一向に仲良く出来ません。。。。

c0033145_23535343.jpg




バンビちゃんを探しています。情報ありましたら宜しくお願いします。
[PR]

by Denny1227 | 2009-06-16 22:07 | ママの独り言  

<< お家day♪ 葛飾堀切菖蒲まつり~柴又~巣鴨散策♪ >>