心変わり?


今日の東京は、6日振りの晴天♪
気持ち良いですね。朝からベランダ詣でで、洗濯物の花盛り~^0^

タイトルの「心変わり」は後半にね。

今朝の気持ち良い陽ざしを受けてルンルン散歩?
と、言いたいのですが。。。今日は火曜日。
デニーにとっては、恐怖の資源回収日なんです(*^-^*)
私の方が終わるのが待ちきれなくて、無理やり連れ出しましたわ!

やはり、途中ビンの回収音が聞こえてね(汗)
尻尾丸めて、一目散に家路へ急ぐデニーちゃん(>-<)

c0033145_149354.jpg

そんなにビビル事は無いのに困ったもんです。
そんな中、家の近くに綺麗な紫陽花を発見♪
そろそろ、色づき始めました。
デニーも少し落ち着いたのでよそ様の塀の上に乗せて撮っちゃった~^0^
携帯カメラだし、逆光なので写りが良く無いですね(涙)
今度出直してみます(*^-^*)

c0033145_14174058.jpg



ところで、心変わりなんですが。。。
昨日の出来事です。
今年久しぶりに会ったコト君。まるまる太ってました。
訳を聞くと去勢したそうです。
ホルモンのバランスが崩れて太ったそうです。

6歳にして睾丸一個が下りてなかったそうです。
「停留睾丸」って言うのですか?
その結果、性格も変わったそうです。

攻撃的になったとか???
えっ!そんなー!普通は逆じゃない?
あんなに仲良し同士で、お相撲もとった仲なのに
凄くさっぱりしてるのよ?
飼い主のパパさんも驚いてました。

デニーは嬉しくて遊ぼう攻撃したけれど、コト君は乗ってこないのよね^0^
まぁ~攻撃はされませんでしたが。。。。
悲しそうなデニーの顔が印象的な一日でしたわ(>-<)
そんなことってあるのですね?

c0033145_14351089.jpg

c0033145_14361692.jpg



バンビちゃん探しています。情報ありましたら宜しくお願いします。

[PR]

by Denny1227 | 2009-06-02 14:37 | ママの独り言  

<< GOPAL~生田緑地のバラ園散策♪ ドックファッションショー♪ >>