人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックファッションショー♪


27日は午後1時から、むさしくん・わわちゃん・デニー達と
ドッグパーティ倶楽部 of 東京のドックファッションショーに行って来ました♪
今回はワンコが主役です(*^-^*)
軽快なリズムに乗って登場ですよ~♪
最前列のママも気合いが入ります^0^

ドックファッションショー♪_c0033145_19405728.jpg

みんなお利口さんね♪
今日の為の特製ステージ上を見事にこなしていましたよん♪
動きのあるワンコの撮影は難しいーーー!
ボケボケですね(>-<)

ドックファッションショー♪_c0033145_200278.jpg

ステージの端に置いてあるペットボトルを回って戻りますよ~
デニーちゃん、凄いね!偉いねぇ~観ていた?
アハハハ、本犬はキャリーバック内で爆睡でした(笑)
そうよねぇ~!お呼びでは無いよね(爆)
無事ファッションショー終了。

ドックファッションショー♪_c0033145_19444225.jpg

ショーの後、中庭にて「マザーカート新作発表。
Kayokoさんプロデュースのカートもお披露目です。

愛犬と登場♪
お洒落で機能的ですね。

でもなぁ~デニーママは既に2台のカートを持って居るのよね。
このカートがもう少し小さければ、即お買い上げだったかも~^0^

ドックファッションショー♪_c0033145_20111193.jpg

ショーの後は、お茶とお菓子のレセプションパーティ♪

ドックファッションショー♪_c0033145_20403482.jpg

参加ブランドは、☆マザーカート(新作発表) ☆DearDogs
☆Mハート ☆Mutter(ミュッター) ☆RUPY ☆リーナ(リード専門店)
フリフリドレスが多かったです。
ワイワイ楽しい時間でした♪

ドックファッションショー♪_c0033145_20415997.jpg

さぁ!ここからデニーの本領発揮♪
一応会場内のワンちゃんと挨拶チェック。
そして、見つけましたよ~♪
プードルのルミちゃん一筋となりました^0^
2ワン嬉しそうに遊んでましたわ。

ドックファッションショー♪_c0033145_2163661.jpg

こんな風にしてね(*^-^*)

ドックファッションショー♪_c0033145_2122278.jpg

帰り際、今日の記念にね♪

ドックファッションショー♪_c0033145_2125752.jpg

一緒に来た3ワン達♪
デニーがウロウロするものだから
むさし君・わわちゃんの写真も撮れなかったわ(>-<)

ドックファッションショー♪_c0033145_21302234.jpg

ウエディング・レセプション・ハウス「ラファエル」 のウガジンさん
楽しい時間をありがとうございました♪




↓バンビちゃん探しています。情報があれば宜しくお願いします。

by Denny1227 | 2009-05-28 21:53 | お出掛け  

<< 心変わり? ツツジ?サツキ?はて、どっちだ... >>