やっとトリミングに行って来ました♪


分けがあってどうしても月曜日までにトリミングがしたくって!
昨日、いつものサロンに予約入れたら火曜日だとか。
ふと思い出したのは「D・O・G のバブルス」ダメもとで電話したら
日曜日が取れました。多分、心にくいお心遣いだったのでしょう♪
デニーは、バブルス初トリミングです。

隣のカフェで待機して、こっそり撮ってみましたよん(笑)

c0033145_21431229.jpg

ニコニコしながら、ママの待つ席まで連れて来てくれました。
お利口でしたよとの事。
BODY CHECKのカードには、皮膚・歯・被毛は良好♪
年齢の割には毛艶が大変良いと言ってくれました♪
デニーちゃん、良かったね(*^-^*)本犬も嬉しそう~♪

c0033145_21545064.jpg

帰りの公園で全身写真撮りました。
どうですか?可愛くなったでしょう~♪
デニーの夏バージョンで~す。
お顔回りが少し長いかなぁ~?
パパさんは、短いよりか似合ってるよと喜んでました^-^

c0033145_220032.jpg

トリミングフルコースをしたら
毎月違うチョーカーがもれなく着けてくれます。
今月5月は、可愛いお猿さんのチョーカーでした♪

c0033145_2213916.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2009-05-10 22:17 | ママの独り言  

<< 「イングリッシュガーデンローズ... たまには一眼練習に(*^-^*) >>